宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

刺激的な毎日

刺激的な毎日を送っているのは私ではなくて、ムスメのほうです。
日本に来て一週間を過ぎる頃から随分こちらの生活にも慣れてきました。

特に、実家の下に住む、従姉妹たち(7歳と3歳)とは随分仲良くなり、毎日のように新しいことを学んでいます。

日本に来てから飛躍的に語彙も増えたし、食べるものの幅も随分広がりました。

唯一の難点は、今回借りているベビーベッドはアメリカのクリブに比べて背が低く、彼女にも軽々と乗り越えられるため、「じゃーんぷ!」と叫びながら、頭から柵に突っ込み、隣にある私のベッドにもぐりこんでくることです。

いよいよ明日、All Nationsの会場入りです。
子連れで、遅々とした準備ではありましたが、何とかフォーラムの準備も整い、教会向け小冊子の制作も終わりました。

連日officeで突貫工事を続けている他のスタッフのみなさんは、寝不足でふらふらのようです。是非体力が支えられるようにお祈りください。

おまけは、ハトになりきって歌っているムスメです。

[PR]
by yukoozeki | 2010-03-17 23:28 | 動画