宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

All Nations Returnees Conference 2010を振り返って

超励まされた、の一言に尽きる今回のANRC

何に励まされたって、アメリカで出会った子達が日本で成長し、神様の働き人として、リーダーとして活躍している様子を目の当たりにし、涙がちょちょぎれるほどに感動した。

2年ぐらい前、ECにはじめてきたK君が、ECの参加者たちの姿に感動して、「神様、これはあなたの約束してくださった収穫ですか?」と聞いたら、神様は、「いや、これは収穫のための働き人だ。」と言われた、という証をしてくれていたことがあった。

今回のANRCでは、まさに、収穫の為の働き人たちの群れを見せていただいた。

ECが神様の約束ならANRCは神様の約束の成就だ。

ほんとそう思った。
その両方を見せていただけるなんて、ほんと特権だな、と。

もちろんEC卒業生たちだけでなくて、おっちゃんおばちゃんたちも超パワフルで輝いてた。証の人たちも特別賛美の人たちも。

特に、下村さん、っていう営業マンの人の証にぶっ飛んだんだけど、どの集会だったかしら。
多分、ここ

すごかったよー。

私もエマの世話に明け暮れながらも、オットの協力により何とかフォーラムとセミナーを終えることが出来たこと、感謝。

下のビデオは、オットの製作したANRCビデオ第2弾。
宣伝ビデオじゃなくて当日流すように編集されたものだけどANRC中3回も流してもらってそのたびにジーンとしてました。(こういうのを親ばかならず妻バカといいます。)


[PR]
by yukoozeki | 2010-04-01 15:50 | Daily Ministry