宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

JCFN Officeのお引越し

昨日、JCFNのOfficeがついに引っ越しました。

新しい場所はIrvineという、LAの南にあるオレンジカウンティにある場所です。
New Song Churchという教会の一角を間借りすることになりました。

新しいOfficeは少々手狭ではありますが、色々楽しみなことがあります。

それは、

1.Irvineは日本人が7000人以上もいるけれど、日本人教会がなんと一つもない!(周辺にはもちろんあるんですけどね。)
2.新しいOfficeは、カリフォルニア大学Irvine校の真横!

など、ミニストリーの可能性が満ち溢れているということです。

ま、まだ引越しが終わったとは言えず、とりあえず荷物を運び入れた、という状態なのでしばらくはごった返していると思いますが...。

神様がJCFNを新しいステージに引き上げてくださることを楽しみにしています。

が、問題が一つ。

昨日は、実は2回目のムスメの誕生日だったのです。(oh, my.)

たしか去年の誕生日も、母はムスメを人に預け、ミニストリーにでかけていきました。

そして、今年も、土曜日であるにも関わらず、父母はムスメを人に預けて引越しをしていました。
ひどい親です。

しかし、ムスメは一日とても楽しんだようです。そのお家でバースディケーキと風船まで用意してもらってご機嫌でした。
a0122207_13171921.jpg



N家のみなさま、本当にありがとう。

去年のムスメ
a0122207_1312596.jpg


今年のムスメ
a0122207_13105868.jpg
[PR]
by yukoozeki | 2010-07-19 13:07 | Daily Ministry