宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

珍客到来

昨今ちまたをにぎわせている珍客が我が家にやってきました。

a0122207_1354277.jpg


なんでも、JCFNの新しいOfficeにせっかく行ったのに誰もいなかったとか。(こちらを参照)
申し訳ない。
SちゃんもCちゃんもヨーロッパ日本人キリスト者の集いに出席の為、スペインに出張中。
そして、私も、まだOfficeとしての機能が整っていないため、まだ2-3日に一度しか新Officeには出入りしていなかったのです。

オットの帰りを待ち伏せすること20分。
その間にかわした会話の中で、実はタイガー氏には以前にも会ったことがあることが判明。
そればかりか、彼はその昔、ハワイのSちゃん実家に居候していたこともあるらしい。

また、悪徳マネージャーの尾尾尾氏は私よりもJCFN暦の長い会員。

いやいや、ニューヨークタイムズをにぎわせている方々がJCFNゆかりの方なんて光栄ですねー。

しかし、問題が一つありました。

彼ら(タイガーだけでなく尾尾尾氏も)が怖すぎてムスメが私にしがみつきながらぶるぶる震えながら、「こわい」というのです。

a0122207_13234230.jpg


確かに怖いかも。w
もともとムスメは、熊系の人達(色が黒くて大きくてヒゲもじゃの人達)が苦手なのです。

というわけで、彼らがいる間はもちろん、帰った後も、ずっとこんな感じで親にしがみついていました。
ごめんねぇ。せっかくムスメのお菓子もおみやげに持ってきてくれたのに。また懲りずに遊びに来てください。
[PR]
by yukoozeki | 2010-08-01 13:32 | Daily Ministry