宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

嵐の前の静けさ

今年のLAは本当に暑くなく、ちょっと暑いかな?と思っていたのも1週間ぐらいで、すっかり空が秋になり、空気も冷たくなってしまった。

さて、久しぶりに近況をupdate。
8月末から、ムスメがアーバインのプレプレスクールに通うことになり、週に2日ほど、ムスメを学校に送り、迎えに行くまでの時間、Officeで仕事をする、というパターンに落ち着きつつある。

家探しの方が難航しているためしばらくはこの生活が続きそうだ。

Officeの方はというと、相変わらず一人体制なため、なかなか荷物が片付かない。仕事をしながら、ちょこちょこ箱を開けてはみているものの、「うーん、しまう場所がない。」と唸り、そのままになってしまったり。

その上、Equipper Conferenceのファンドレイズ用のTシャツとパーカーが大量にやってきてOfficeを占領してしまったため、これまた、ごちゃごちゃしてしまい、「いつになったらお客さんの来れるすてきなOfficeになるんだろう?」ととため息をついているところ。

ま、そのうちにね。...。

来週、最来週ぐらいにはECのオンラインレジストレーションがはじめられそうな感じ。
それがはじまれば、また嵐のように年末までEC一色になるのだろうか。

その前に、やらなければならないいくつかのことを、しっかり片付けておかなければ。


[PR]
by yukoozeki | 2010-09-11 06:33 | Daily Ministry