宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

あら?もうはじまってる...?

アーバインとロングビーチの往復に疲れている場合ではありませんでした。
ECまでの間に、これがあった。

今まではなかなか都合がつかず、参加できなかったのですが、今日、今年になってはじめて、SEEKのミーティングに参加。(いや、ミーティングはずっとやっていたのですが。)

気がついたら本番3週間前だそうで...。

今年は是非Irvine近辺の学生たちを誘って参加したいものです。



イベントの裏側には、地味な作業が積み上げられています。



JCFNのアーバインOfficeも登場!

今年のSEEKのメインスピーカーは、年末のUrbana宣教大会で、日本人との和解について熱く証をした、マイケル・オー師。彼は現在、名古屋で神学校の学長をしながら、日本宣教のためにコミットしている人です。

楽しみ楽しみ!

というわけで、SEEKの為にお祈りください。10月2日です。
[PR]
by yukoozeki | 2010-09-12 14:40 | Daily Ministry