宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

食べた、食べた。

サンクスギビングの4連休が終わろうとしている。
忙しい4日間だった。

何よりよく食べた。

サンクスギビングデイは、ターキーにはじまり、そのたもろもろのものを料理し、おなかがはちきれそうになるまでいただき、(参考:オットのブログ

金曜日は、オットの会社の副社長さんのおうちにおよばれして、そこでも、南米風ラザニアをたっぷりいただき、(彼らもとっても素敵なクリスチャンのカップル。お互いクリスチャンであることは知っていたけれど、今回じっくり話してとっても祝福された時間をもてた。感謝感謝。)

土曜日は、とある格闘家とその婚約者の彼女が遊びに来てくれたため、大量のお好み焼きを作り。

4日目の今日、日曜日は、ECの宣伝の為、LAのとある日系教会を訪問。
礼拝後ドライカレーをいただいちゃいました。

そして、帰宅後のぞいた冷蔵庫のの中は残り物で一杯。どうやってこれらを消費しようかと考え中。

いやいや、忙しかったけど、とても充実した4日間でした。
特にうれしかったのは、お客さんの中で、

「クリスチャンになることをもっと真剣に考えたい。」

と言ってくれた人がいたこと。これを聞くだけでも大量のごはんを作った甲斐はあります!

さて、明日からは年末までノンストップでECの準備です。
今日はゆっくり休んで明日に備えます。
[PR]
by yukoozeki | 2010-11-29 09:54 | Daily Ministry