宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

Power of a Praying wife

1月から約半年にわたって一人の姉妹と毎週読み進めていたのがこの本。

a0122207_8222945.jpg

日本語でも、「夫を支える30の祈り」という邦題で出版されている。
結構有名な本らしいけど、実はちゃんと読んだことがなかったため、今回、そのような形で丁寧に読み進めることができたのは、とてもよかった。

+++

詳しくは書けないのだけれど、この半年の間に、その姉妹のご主人は「激変」と言ってもいい変化を遂げた。
彼の心の問題にいやしと解放が与えられ、変えられたことに、祈ってきた彼女自身が一番驚いていた。
神様が、忠実に祈りを聞いてくださる方であることを、間近に見ることができたこと、本当に感謝。

もっと感謝なことに、このことをママバイで証したら、2人の姉妹が、「私も読みたい。」と言って、この本を一緒に読み始めてくれている。

本は読み終えたけど、私もちゃんと夫のために祈ってイカンとなあ、と思わされている。
[PR]
by yukoozeki | 2012-08-18 09:42 | Daily Ministry