宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

ハイテク会議

JCFNの日米合同主事会が続いている。
声だけの会議では、みんなが集中できないだろう、とのことで今回の会議は、みんなWEBカメラを使って顔を見ながらやっている。
a0122207_123089.jpg

ハイテクな世の中になったものだ。チャーリーズ・エンジェルズみたい...。
もっとも、実際はコンピュータの調子がおかしかったり、結構テクニカルな問題があってスムーズに進まかったりもするけれど。

この会議はやっと前半戦(2日間)が終わった。
来週、再来週と後2回続く。

ま、問題は話し合って決まったことをちゃんと1年間かけて実行できるかどうか、ってところなんだけどね。
[PR]
by yukoozeki | 2009-06-13 01:03 | Daily Ministry