宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

まぼろしの表紙

WEB上での合同主事会が続いている。

昨日の主事会で、開口一番、わがボスSちゃんが

「ちょっとみんなに相談があるんだけど。」

と言い出した。

「某R新改め、Rジャパンの表紙で私の写真を使いたいって言っているんだけどさぁ。
どう思う?
家族会議にかけたらみんな賛成してくれたんだけど、一応スタッフにも聞こうと思って...。

そういえば、Rジャパンでは昨年のEquipper Conferenceの写真が続けて掲載されている。
多分、Sちゃんの写真のついていたものがあったのだろう。


と、思っていたら。



なんと以下がその写真。↓








a0122207_1583343.jpg







.....






なんでやねん!!!???






何を考えているんだろう??
どんな特集を組むつもりだ?Rジャパン??

クリスチャンは自分を捨てて主に仕えなさい!!というメッセージ?
それとも、クリスチャン生活、楽しく行こうよ、とか??

で。



主事一同は、全員一致で写真の掲載を却下したのでした。



この合同主事会中、実は一番実りのある決断だったかもしれない。汗
[PR]
by yukoozeki | 2009-06-26 15:09 | Daily Ministry