宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

関西で帰国者集会がはじまる...

同僚のCちゃんが、M子ちゃんという大阪からやってきた人をうちに連れてきた。
彼女は、今回教会のツアー(VBSというアメリカの教会主催の子供の為のプログラムに日本人たちを連れて行くという主旨のものらしい。)のスタッフとしてLAに来たが、最終日フリーの時間が与えられて、JCFNをたずねてくれたのだった。

a0122207_1565035.jpgM子ちゃんは、帰国子女ではあるものの、信仰をもったのは日本だ。

しかし、ECや、All Nations等の修養会に参加しては帰国者たちのフォローアップのために積極的に働いてくれている。
こういう人がいるってほんと、励ましなんだよね~~~。はれる~~や。

実は関西では、3月に行われた、All Nations以来、メーリングリストを通しての交流が続いており、このたび、帰国者のための集会を行うことになったと連絡が入っていたので、M子ちゃんから集会が始まるに至った背景とか、今どんなことが起こっているのかとか、等生の声を聞くことのできたこの機会はとっても貴重だった。感謝感謝。

もしこのブログを読んでいる方で、関西にいらっしゃる方、もしくはお知り合いがいらっしゃる方は是非お出かけください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    
  ◆◆  “Returnees Fun Fellowship”  のお知らせ  ◆◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


関西の帰国者のみなさま

暑い日が続きますがみなさん、お元気ですか?
さて、先日みなさんに8月の交わりの時についてお知らせしましたが、
詳細が決定しましたので、ご案内します!

 ◆ 日時 : 2009年8月22日(土) 13:30~16:00 (13:15開場)

 ◆ 場所 : 大阪クリスチャンセンター 3F 301号室 

            ※大阪クリスチャンセンターへの地図 :http://www.osakachristiancenter.or.jp/

 
 ◆ 賛美あり、ゲームあり、メッセージあり、交わりの時あり!! スナックやドリンクを用意しています

海外からの帰国者やこれから海外に行かれる方など、みなさんと知り合って、つながりあって、楽しい時を過ごしましょう!!

※当日自由献金があります
 
 ◆ メッセンジャー : ジャック&恵子 マーシャル 夫妻

 ◆ 参加される方は、8月16日(日)までに、下記、史のメールアドレスに、「お名前」と「参加します」と入力してご連絡ください

 ◆ お問い合わせ&連絡先 : 尾形 史 メール: fumifumi_ogata[at] hotmail.com

ぜひお友達も誘って気軽にご参加ください!!
 
   ★☆★    ANRC '10に向けての関西決起集会は10月17日(土)です     ★☆★
   ☆                                                  ☆
   ★ 3月に埼玉で行われたAll Nations Returnees Conference が 2010年も開催決定!! ★
   ☆  (来年も、3/20-22にヘリテイジ・リゾート(埼玉県熊谷市)にて行われます!)        ☆
   ★                                                       ★
☆ 今回の集いにご参加の方も、残念ながらそうでない方も決起集会にどうぞご参加ください ☆
★                                     ★
   ☆ 詳しくは後日お知らせしますので、スケジュールに入れておいてくださいね!     ★
   ★ ☆
   ☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   
 
[PR]
by yukoozeki | 2009-08-14 13:40 | JCFN Announcement