宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

踊るムスメ2

また新しいビデオがUpされました。
親ばかぶりを笑ってやってください。

ムスメは歌や踊りが大好きなようです。
しかし、普段はなかなか一緒に座って、歌ってあげる時間がない。ムスメよ、ごめん。
たまにやると喜んでいつまでも踊っています。
最近は、だんだん言葉もわかりだしてきています。

感謝なことにJCFNの同僚たち2人は、二人とも子どもが大好き。私がムスメをOfficeに連れて行くたびに、色々な芸を仕込んでくれます。(その間に、私が仕事をすることができるように、との配慮です。サボっているわけではありませぬ。誤解なきよう。)新しいダンスはそのようなときに開発されるようです。そして、それを家で披露してくれるのです。


[PR]
by yukoozeki | 2009-12-23 16:35 | 動画