宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

Jesusと一緒に日本へ

金曜日はとてもうれしいことがあった。
もうすぐ日本に帰ってしまうMちゃんがごはんを食べに来てくれたのだが、なんと火曜日にJesusのことを
信じ、受け入れるお祈りをしたとのこと。

a0122207_13552965.jpg


感謝。

彼女の為にずっと祈り続けてきたYちゃんは泣いてた。
私も嬉しくて泣いちゃいました。

Mちゃんと会ったのは2月のシャカバイ。期間限定の学びだったけれど、彼女はノンクリだったにも関わらず
しっかりコミットしてき続けた。

そして夏には、これまた期間限定の4回の基礎の学びにも来てくれた。
Passionの映画の一部を見て、「イエス様の十字架の死は私の罪のためだったとわかった。」と泣きながら
言ったMちゃん。

日本に帰国する前に、しっかりと信仰告白をしたことを聞けて、本当にうれしい。
彼女はこれから10年間いたアメリカを去り、Jesusと一緒に日本へ行くのだ。

これから帰国までにまだ10日ほどある。

「4回シリーズ、帰国準備のバイスタを帰る前にやろうね。」と約束した。
これぞ、JCFNの仕事。しっかり整えて送り出したい。
[PR]
by yukoozeki | 2010-01-18 13:57 | Daily Ministry