宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

通読終了!

昨日聖書通読が終了した。

今回は英語だったので、ペースは遅いし、途中気が遠くなるかと思うぐらい長いような気がしたけれど、無事に終わって感謝。

使った聖書は、ユージン・ピーターソンのThe Messageというかなり意訳を含んだ聖書だったので、

「ほほぉーーー、こういう解釈もあるかぃ。」と新鮮で、楽しかったので、引き続いて日本語のリビングバイブルでも今日から通読を開始しようか、と思う。

こちらも通読するのははじめて。
なんだか、オタクっぽくていいな、とちょっとわくわくしている。
[PR]
by yukoozeki | 2010-01-23 14:19 | Daily Ministry