宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

シアトルからの帰国者たち

シアトルでは毎年10ヶ月間の留学プログラムでやってくる学生たちにリーチアウトしているそうですが、今年は何と11名もの学生たちが救われたそうです。

そしてこの2月、彼らは日本に帰国していくのですが、自分たちにリーチアウトしてくれたクリスチャンの兄弟姉妹たちに感謝のビデオレターを作成してくれたとのこと。



ど感動。

あぁ、こういう人達のためにJCFNはあるんだ、と再確認させられました。

彼らのことを聞いたJCFNは、1月にSちゃんをシアトルに派遣。
急遽帰国者セミナーを行いました。

でセミナーの様子を見ることが出来ます。


[PR]
by yukoozeki | 2010-02-06 06:49 | 動画