宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10回目のEC

ご無沙汰しています。

やっとECが終わって、一息ついています。
まだまだ色々消化しきれていないことがたくさんあるけれど、今回のECは色々な意味で、記念すべき一区切り、という感じがしています。

個人的には、女性集会を担当させてもらう中で、思った以上に今時の若い女の子たちの抱えている問題が大きく、神様からの本当に深い癒しと解放が必要だという事実に直面し愕然としました。
しかし、その中でも自分のコントロールを大きく越えたところで働く神様のすごいみわざを多く見せてもらうことができました。

EC全体としては、JCFN20周年とEC10回目、という節目の中で、この3月にアジアで初の日本人キリスト者の集いが開催されようとしていたり、2012年3月には、ヨーロッパECをしよう、ということで、イギリスから何人もの参加者たちがECを訪れていたのも特筆すべきだと思います。

まさに、ECを経て、日本で開催されたAll Nationsの修養会を通して広がった世界的ネットワークが
実を結ぶべく動きはじめている、そんな感じがしました。

ヨーロッパEC...いきたーい。笑。

体力的にはなかなか妊婦にはツライものもありましたが、なんとか終わって感謝。

今年は引越しがあったり、出産があったり、OZ家にとっても大きな節目を迎える1年になりそうです。神様に大いに期待していきたいと思います。

ちなみに、近日中に、ECのメッセージはすべてオンラインで公開される予定。
こちらも乞うご期待。
[PR]
by yukoozeki | 2011-01-07 05:50 | Daily Ministry