人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣教師と妻と母の3つの帽子をかぶりながら奮闘中の宣教主婦、尾関祐子のブログです。北米での日本人宣教と帰国者のフォローアップの宣教団体、JCFNで働いています。JCFNの詳しい働きについては、www.jcfn.orgへ。


by yukoozeki

ブルータス、お前もか。~ Sick Husband

ムスメは、土曜日になっても熱が下がらなかったので、病院に連れて行った。
別に点滴も注射もなかったのになぜか夕方から熱は引き、一安心。

しかし、夜は唸る+泣く、が一時間おきに続き、(まだしんどいんだろうねー。)
やむなく私たちのベッドに引き入れて抱っこ寝。

すると今朝になって、夫が、

「頭痛い。熱がある。おれもうだめ...。」

あらら。
どうも、ムスメがベッドが落っこちるんじゃないかと気にしてよく寝れなかった上に、布団を
ちゃんとかけることができなかったらしい。

というわけで、オットに安眠を与えるべく、一応山を乗り切ったムスメを教会へ連れて行く
準備をする。が、オットと二人で準備をするよりも当然時間がかかり、かなり遅刻気味。

礼拝。ほっとする一息。
ばたばたしている中だからこそ、神様に集中する時間を持てたのは感謝だった。

教会後もさっさと引き上げ家に帰宅。

オットは少々回復した模様だったが、晩になって、「やっぱりやばい。これはまずい。」と暑いのに
何枚も服を着込んでさっさとベッドにもぐりこんでしまった。

ムスメも本調子でなくあまり食欲もないし...。

うぅぅ。

今週は、オットの誕生日とムスメの誕生日、そしてWITと行事は盛りだくさんだ。
泊まりのお客さんも来るし、空港送迎もてんこ盛り。

あー、神様、どうぞ今週一週間乗り切ることができますように!

私も今日はエアボンを飲んで早く寝よう。
by yukoozeki | 2009-07-13 14:36 | Daily Ministry